京都大学東京オフィス ウェブ予約システム

■ウェブ予約システムの入力方法が一部変更になりました■

予約登録手順はこちら(別ウィンドウでPDFが開きます)

-----------------------------------------------------------------------

◇予約したい時間「〇(予約可能)」をクリック選択(1時間単位)
 できるようになりました。
◇会議室の一括予約が可能になりました。
   ※複数の会議室、別日も可能です
   ※日付、時間帯、会議室以外の入力された情報は予約された
    会議室情報(予約ID)に全て反映します
◇ウェブ上での請求情報の入力が可能になりました。
   ※使用責任者から順次選択してください。

------------------------------------------------------------------------

 

1.ご利用いただける方
 本学教職員(元教職員を含む)、本学卒業生。

2.会議室利用方法
開館日・利用時間     月曜日~土曜日 9時00分~20時00分
※ただし、新丸の内ビルディングオフィスゾーンは土曜日休館のため、利用に制限が生じます。使用責任者様側で、最低1名受付のための要員を確保いただく必要があります。
※本学行事で午後9時まで延長を希望される場合は、個別にご相談ください。
※なお、営利・政治・宗教目的ではご利用いただけません。また、自社打合せ、営業活動につきましてもご遠慮いただいております。
休館日     日曜日・祝日、年末年始(12月28日~1月3日)、創立記念日(6月18日)、夏季一斉休業日(8月第3週の月曜日~水曜日)※ 上記以外に臨時に休館する場合があります。


3.予約方法
仮予約申請は、原則ウェブ予約システムでご使用予定日の6ヶ月前の同日9:00から10日前まで受け付けます。
ご予約は本学教職員(元教職員を含む)、本学卒業生でなくても可能ですが、ウェブ予約システムをご利用いただく場合、あらかじめ利用者登録が必要です。また、利用者登録・ウェブ予約に必要なインターネット環境がない等の場合は、メール・電話での仮予約も承ります。
利用者登録・ご予約に際しましては、京都大学東京オフィス規程及び施設の使用に関する注意事項をお読みいただきご同意いただいた上、登録・ご予約とさせたものとします。