有料会議室予約のご案内

有料会議室予約状況はこちら

京都大学東京オフィス ウェブ予約システム

1.会議室を利用できる方
 本学教職員(元教職員を含む)、本学卒業生。


2.会議室利用方法
開館日・利用時間     月曜日~土曜日 10時00分~20時00分
※ただし、新丸の内ビルディングオフィスゾーンは土曜日休館のため、利用に制限が生じます。使用責任者様側で、最低1名受付のための要員を確保いただく必要があります。
※本学行事で午後9時まで延長を希望される場合は、個別にご相談ください。
※なお、営利・政治・宗教目的ではご利用いただけません。
休館日     日曜日・祝日、年末年始(12月28日~1月3日)、創立記念日(6月18日)、夏季一斉休業日(8月第3週の月曜日~水曜日)※ 上記以外に臨時に休館する場合があります。


3.予約方法
仮予約申請は、原則ウェブ予約システムでご使用予定日の6ヶ月前の同日10:00から10日前まで受け付けます。
ご予約は本学教職員(元教職員を含む)、本学卒業生でなくても可能ですが、ウェブ予約システムをご利用いただく場合、あらかじめ利用者登録が必要です。また、利用者登録・ウェブ予約に必要なインターネット環境がない等の場合は、メール・電話での仮予約も承ります。
利用者登録・ご予約に際しましては、京都大学東京オフィス規程及び施設の使用に関する注意事項をお読みいただきご同意いただいた上、登録・ご予約とさせたものとします。