2023年5月8日からの新型コロナウィルス感染症5類移行に伴い、京都大学東京オフィスにおける感染拡大防止の取り組みを以下の通りとしますので、ご理解とご協力をお願いします。
入館時、顔認証機器等による検温・手指の消毒をお願いします。
以下の場合は入館をお断りすることがあります。
・37.5℃以上の発熱がある場合
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・検温等、施設の安全管理上必要な措置にご協力いただけない場合
※館内におけるマスクの着脱については、来館者皆様のご判断とします。
※受付スタッフは感染症予防の観点から、マスクを着用する場合があります。
※受付台の飛沫感染防止パーテーションは継続設置とさせていただきます。
各会議室定員までご利用可能です。飲食をご予定されている場合は、あらかじめご相談ください。
・大会議室A: スクール形式 24名
・大会議室B: スクール形式 24名
・大会議室AB合同: スクール形式 48名、シアター形式 90名
・中会議室: 12名(2022年9月~)
・ 小会議室: 6名
※引き続き主催者様側で基本的な感染対策(三密の回避、人と人との距離確保、手洗い等の手指衛生等)をお願いします。
例)発熱等体調不良の方は参加をお控えいただくことを事前通知する、参加人数が多くなった場合はマスクを着用する 等
※今後、国や東京都の新型コロナウイルス感染症対策方針の変更等状況の変化により、本予約確定後であっても、会議室のご利用可能時間・飲食可否・収容人数が変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆パスワードをお忘れの方◆
パスワードをお忘れの方は、以下のアドレスまでメールにてご連絡願います。
連絡先アドレス : t-office@www.adm.kyoto-u.ac.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<京都大学東京オフィス ウェブ予約システム>
■ウェブ予約システムの入力方法が一部変更になりました■
予約登録手順はこちら(京都大学東京オフィス 会議室等予約方法 「予約登録手順 はこちら」(PDF)を参照)
-----------------------------------------------------------------------
◇予約したい時間「〇(予約可能)」をクリック選択(1時間単位)
できるようになりました。
◇会議室の一括予約が可能になりました。
※複数の会議室、別日も可能です
※日付、時間帯、会議室以外の入力された情報は予約された
会議室情報(予約ID)に全て反映します
◇ウェブ上での請求情報の入力が可能になりました。
※使用責任者から順次選択してください。
------------------------------------------------------------------------
1.ご利用いただける方
本学教職員(元教職員を含む)、本学卒業生。
2.会議室利用方法
開館日・利用時間 月曜日~土曜日 9時00分~20時00分
※ただし、新丸の内ビルディングオフィスゾーンは土曜日休館のため、利用に制限が生じます。使用責任者様側で、最低1名受付のための要員を確保いただく必要があります。
※本学行事で午後9時まで延長を希望される場合は、個別にご相談ください。
※なお、営利・政治・宗教目的ではご利用いただけません。また、自社打合せ、営業活動につきましてもご遠慮いただいております。
休館日 日曜日・祝日、年末年始(12月28日~1月3日)、創立記念日(6月18日)、夏季一斉休業日(8月第3週の月曜日~水曜日)※ 上記以外に臨時に休館する場合があります。
3.予約方法
仮予約申請は、原則ウェブ予約システムでご使用予定日の6ヶ月前の同日9:00から10日前まで受け付けます。
ご予約は本学教職員(元教職員を含む)、本学卒業生でなくても可能ですが、ウェブ予約システムをご利用いただく場合、あらかじめ利用者登録が必要です。また、利用者登録・ウェブ予約に必要なインターネット環境がない等の場合は、メール・電話での仮予約も承ります。
利用者登録・ご予約に際しましては、京都大学東京オフィス規程及び施設の使用に関する注意事項をお読みいただきご同意いただいた上、登録・ご予約とさせたものとします。
---お問合せ------------------------------------------------------------------
京都大学 東京オフィス (9:00-19:30 日祝日・休館日を除く)
〒100-6510 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10階
TEL: 03-5252-7070
E-mail: t-office@www.adm.kyoto-u.ac.jp
ホームページ: https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/facilities/campus/tokyo-office
-----------------------------------------------------------------------------